【お知らせ】「全国旅行支援」に関して(11月17日更新)

2022年10月7日
(2022年11月17日更新)

お客様各位

クラブツーリズム株式会社

平素は弊社クラブツーリズムをご愛顧賜り誠にありがとうございます。


①10月11日より前に全国旅行支援事業開始前にご予約いただいたお客様への対応

【全国旅行支援事業の対象となるツアーにお申し込みの場合】
各都道府県の実施要項、適用条件に合致したツアーのうち、当社が全国旅行支援事業対象ツアーに選定した旅行商品にご予約いただいているお客様には、全国旅行支援適用条件や補助金相当額の返金方法・クーポン券の配布方法などのご案内の書面を発送、またWEBでご予約いただいているお客様にはメールを配信いたしました。

なお、12月20日ご出発分までの全国旅行支援の適用内容については、係員・添乗員より出発前の安心コールの際にご連絡いたします。

また、適用対象のご案内を差し上げた当該予約が、予約変更やお取消し(人数不足等によるツアーキャンセル含む)された場合は新しいご予約に、補助・クーポン付与等の権利は引き継がれませんので予めご了承ください。

【全国旅行支援事業の対象でないツアーにお申し込みの場合】
当社から全国旅行支援事業に関するご連絡はいたしません。また、このことを理由に予約をお取消しされる場合は、所定の取消料発生日以降は取消料が発生いたします。


【インターネット上での確認方法について】
ご予約したツアーが全国旅行支援の対象かどうかは、ツアータイトルの下の補足情報に記載がございます。
コース番号検索の上、ご確認ください。

記載例

全国旅行支援の記載例 全国旅行支援の記載例

②全国旅行支援事業対象ツアーの新規ご予約について

当社ホームページの全国旅行支援専用ページでご案内を開始しております。ただし、ご案内したコースのうち、各都道府県からお預かりしている補助金が上限に達した場合は、予告なく適用を停止させていただく場合がございます。

【新規の受付開始】
●10月20日 12時より 東京都

【補助(割引)の受付再開】(11月17日時点)
●11月16日 18時より 愛知県
●11月17日 18時より 滋賀県

【補助(割引)の受付停止】
●10月13日 20時より 岩手県
●10月21日 18時より 滋賀県(11月17日 18時より補助(割引)受付の再開)
●10月21日 18時より 兵庫県
●10月24日 18時より 新潟県
●11月1日   18時より 愛知県(11月16日 18時より補助(割引)受付の再開)
●11月11日 18時より 京都府


以上

クラブツーリズムインターネット会員のご案内
  • 会員限定のサービスが充実
  • いつでもどこでも旅行検索ができる!
  • 季節ごと旬な旅行をいち早くお知らせ!