【お知らせ】緊急事態宣言解除に伴う当社ご来店窓口の営業について

2021年9月28日

お客様各位

クラブツーリズム株式会社

平素はクラブツーリズムをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

政府より19都道府県に対して緊急事態宣言が10月1日より解除される旨の発表がございました。これに伴いまして、当社ご来店窓口の営業を以下の通りといたしますのでご確認下さい。

※銀座サロン・新宿カウンター・名古屋カウンター・関西カウンター・奈良カウンターは、2021年10月1日(金)より、営業再開いたします。

※近鉄あべのハルカス内の店舗は、近鉄百貨店本店の営業日に準じますので、近鉄百貨店のホームページにて営業日をご確認ください。

※また近畿日本ツーリストの店舗における営業については、こちらをご覧ください。

※全ての旅行センターの電話受付は通常通り営業いたします。

※今後の政府・自治体等からの指示・要請等により、ご来店窓口・電話受付の営業を変更させていただく場合があります。
 お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

■インターネットは24時間、年中無休で受付しております
インターネットからのご予約やお取消(取消料発生日前)、催行状況の確認、クレジットカード決済については、24時間、年中無休で受付しております。是非、この機会にツアーのご確認、ご予約などはインターネットをご利用ください。

<ご来店に当たってお客様へのお願い>
お客様及び当社従業員の安全確保の為、以下のお客様についてはご来店をお断りいたします。

ご来店当日から遡り、14日以内に①海外渡航歴の有る方、②平熱以上の発熱の有る方、③風邪・倦怠感・息苦しさの有る方、④新型コロナウイルス感染者と接触のある方、ならびにご来店当日に、平熱以上、及び風邪・倦怠感・息苦しさの有る方。

【ご来店当日のお願い】
1. 多人数でのご来店、長時間の滞在・相談はご遠慮願います。
2. 受付時に検温及び受付シートの記入をお願いいたします。高熱、風邪の症状がある場合は、ご来店をお断りいたします。
3. マスク着用の無い方のご来店はお断りいたします。
4. 混雑時は、ご入店をお待ちいただく場合があります。

以上

クラブツーリズムインターネット会員のご案内
  • 会員限定のサービスが充実
  • いつでもどこでも旅行検索ができる!
  • 季節ごと旬な旅行をいち早くお知らせ!