【お知らせ】緊急事態宣言の発令に伴う当社の対応について

2021年7月9日

お客様各位

クラブツーリズム株式会社

平素はクラブツーリズムをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

政府より東京都に対して、2021年7月12日(月)から緊急事態宣言の発令、及び沖縄県に対して緊急事態宣言の期間延長がされる旨の発表がございました。
これに伴いまして、当社の対応を以下の通りといたしますのでご確認下さい。

<当社の企画・実施の旅行について>
東京都を出発及び、目的地とする旅行については2021年7月12日(月)~8月22日(日)出発まで原則催行中止といたします。
沖縄県を出発及び、目的地とする旅行については2021年5月23日(日)~8月22日(日)出発まで原則催行中止といたします。
※但し、添乗員が同行しないフリープランを除きます。
※東京2020オリンピック公式観戦ツアーも上記に準じ催行中止といたします。
 (東北地方各県出発で宮城スタジアムで観戦するツアーは催行の予定です。)

<お取消料について>
既に東京都を出発及び、目的地とするご旅行を予約済の方につきましては2021年7月12日(月)~8月22日(日)出発分までを対象に無料でキャンセルを承ります。
既に沖縄県を出発及び、目的地とするご旅行を予約済の方につきましては2021年5月23日(日)~8月22日(日)出発分までを対象に無料でキャンセルを承ります。

<講座・説明会について>
緊急事態宣言対象地域で開催の講座・説明会は8月22日(日)実施分まで原則催行中止といたします。
※オンラインツアー・オンライン講座は原則催行いたします。(一部中止のものもございます。その場合はご連絡いたします)

<店舗の営業について>
緊急事態宣言解除による当社ご来店窓口(及び近畿日本ツーリストの店舗)の対応についてはこちらをご覧ください。

以上

クラブツーリズムインターネット会員のご案内
  • 会員限定のサービスが充実
  • いつでもどこでも旅行検索ができる!
  • 季節ごと旬な旅行をいち早くお知らせ!