【お知らせ】広島市に居住及び、目的地とする旅行における Go To トラベル事業の利用について

令和2年12月17日

お客様各位

クラブツーリズム株式会社

平素は弊社クラブツーリズムをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

令和2年12月16日付で国土交通省・観光庁より、広島市を対象地域とするGo To トラベル事業の措置について、発表がございました。
詳細について以下の通りとなります。

<広島市を目的地とする新規予約・既存予約の取扱い>
●12月27日までに出発するGo To トラベル事業を利用した全ての旅行の新規予約を一時停止します。
●既に予約済みのGo To トラベル事業を利用した旅行については、12月24~27日出発分は、Go To トラベル事業の適用を一時停止します。

<広島市に居住する方の旅行取扱いについて>
●新規、既存予約を問わず12月27日(日)までに出発するGo To トラベル事業を利用した全ての旅行を控えていただくようお願いいたします。

<お取消料について>
●既に予約済のGoToトラベル事業を利用した旅行は、12月27日(日)出発分までを対象に、12月26日(土)受付までの間、無料でキャンセルを承ります。
※但し、12月16日(水)時点で予約されていた旅行に限る。

<当社の企画・実施の旅行について>
●広島市に居住する方及び、目的地とするGo To トラベル事業を利用した12月24~27日出発までの旅行について原則催行中止といたします。
※令和2年12月28日から令和3年1月11日までに出発するご旅行の扱いについては下記リンクをご覧ください。

観光庁、Go To トラベル事務局による具体的な措置は下記リンクをご覧ください。

以上

クラブツーリズムインターネット会員のご案内
  • 会員限定のサービスが充実
  • いつでもどこでも旅行検索ができる!
  • 季節ごと旬な旅行をいち早くお知らせ!