トップページ > メディア紹介情報 > クラブツーリズムの「長い距離は歩きません!の旅」が紹介されています

テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・WEBなどのメディアで紹介されたクラブツーリズムの情報をご案内!

新聞

クラブツーリズムの“長い距離は歩きません!の旅”が紹介されています
紹介内容
掲載日 2009年12月22日(火)
媒体名 読売新聞 朝刊

詳細のご案内

読売新聞12月22日の「くらし&家庭」面で、足腰が弱っても楽に旅ができるプランとして、クラブツーリズムの「長い距離は歩きません!の旅」が紹介されています。本年6月に発表されたこのシリーズは、日帰りから宿泊まで含め、リフト付きの3列スーパーシートバスを利用したバスツアーがご好評をいただいております。
さらに、来月(2010年1月)には「長い距離は歩きません!の旅」の初の海外企画として、添乗員同行の「グアム4日間」が実施されることになっております。観光地で長い距離を歩くのが不安…という方におすすめの企画としても注目していただいております。


※クラブツーリズムのバリアフリー旅行に関しては下記のサイトをご覧ください
(長い距離は歩きません!の旅の資料請求もできます)

≫ バリアフリー旅行の詳細はこちら!

紹介情報・お問い合わせ先

紹介情報、ツアーなどへのお問い合わせは下記「お問い合わせ先」までお願いします。

お問い合わせ先 クラブツーリズム株式会社
バリアフリー旅行センター
【TEL】03-5323-6915
【営業時間】月〜金 9:15〜17:30 (土日祝休)

※お問い合わせの際には『読売新聞』を見たとお伝えください。

ツアーを探す

コース番号で検索

-

条件・キーワードで検索



クリア

決定