トップページ > メディア紹介情報 > クラブツーリズムの「終活バスツアー」が紹介される予定です

テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・WEBなどのメディアで紹介されたクラブツーリズムの情報をご案内!

テレビ

クラブツーリズムの”終活バスツアー”が紹介される予定です
紹介内容
放送日 2014年2月21日(金)
時間 21:00〜22:54
番組 テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』  

詳細のご案内

テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!」の番組内にて、“大人の終活 バスツアー” が紹介される予定です。

ご旅行以外の場面でもお客様に末永く寄り添い人生の最後までサポートする企業でありたい。この思いを形にしたのがクラブツーリズムの「大人の終活」です。 2012年4月から講座を開始し、「これまでを振返り、これからの人生をどう生きるか」を考えるきっかけの場を創造してきました。講座で学び、前向きに終活に取り組むお客様の声を基に誕生した”大人の終活 バスツアー”。本番組では樹木葬をテーマにした”都内霊園めぐりバスツアー”の様子を紹介予定です。

※緊急ニュースなどによって放送が延期・中止となる場合もありますのでご了承ください。

▼番組内で紹介されたツアーはこちら!
≫【大人の終活日帰りバスツアー】樹林墓地・樹木葬・ガーデニング霊園 都内周辺の最新霊園めぐり
◆旅行代金:7,980円
◆設定期間:2014年4月〜8月
◆出発地:新宿

★クラブツーリズムでは、紹介されたツアー以外にも【大人の終活ツアー・講座】を多数ご用意しております。
≫【大人の終活ツアー・講座】はこちら

紹介情報・お問い合わせ先

紹介情報のお問い合わせは下記「お問い合わせ先」までお願いします。

お問い合わせ先

クラブツーリズム株式会社
大人の終活 ツアー・講座
【TEL】03-6731-1000
【営業時間】 月〜土 9:15〜17:30 / 日・祝休


ツアーを探す

コース番号で検索

-

条件・キーワードで検索



クリア

決定