【営業日時の変更と当社店舗の対応について】

令和2年3月17日
(令和2年9月30日更新)

お客様各位

クラブツーリズム株式会社

日頃よりクラブツーリズムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
令和2年10月31日(土)までの期間の営業日・営業時間については以下のとおりとさせていただきます。

①10月31日(土)までの日曜日・祝日は、全ての旅行センターの電話受付は休業とさせていただきます。

②来店窓口は、10月1日(木)より通常通り営業いたします。
(来店窓口:銀座サロン・新宿カウンター・名古屋カウンター・関西カウンター・奈良カウンター)

※近鉄あべのハルカス店の来店窓口は、近鉄百貨店本店の営業日に準ずるため、近鉄百貨店のホームページでご確認ください。

今後、政府・自治体等からの指示・要請等によっては、変更させていただく場合がございます。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

■なお、営業日・営業時間中におきまして、各予約センターの電話が混み合ってつながりにくいことがあります。
ご迷惑をおかけいたしますが、24時間365日受付できるインターネットをご利用ください。

※休業日中のお申し込みされたツアーに関するご連絡・お問い合わせは、確定書面(旅のしおり、パンフレット)に記載の連絡先にお電話ください。

<ご来店に当たってお客様へのお願い>

お客様及び当社従業員の安全確保の為、以下のお客様についてはご来店をお断りします。

当日から遡り14日以内に、①海外渡航歴の有る方、②平熱以上の発熱の有る方、③風邪・倦怠感・息苦しさの有る方、④新型コロナウイルス感染症と接触のある方、⑤当日平熱以上、及び風邪・倦怠感・息苦しさの有る方。

ご来店当日
1. 複数名での来店、長時間の滞在・相談はご遠慮下さい。
2. 受付時に、検温及び受付シートの記入をお願いします。高熱、風邪の症状があると判断した場合は、入場をお断りします。
3. マスク着用の無い方のご来店はお断りします。
4. 混雑時は、入場をお断りする場合があります。

以上

クラブツーリズムインターネット会員のご案内
  • 会員限定のサービスが充実
  • いつでもどこでも旅行検索ができる!
  • 季節ごと旬な旅行をいち早くお知らせ!