トップページ
>
海外旅行
>
アジア
> シルバー・ウィスパー 陽春の屋久島・南西諸島・台湾クルーズ9日間
全室が大洋を望める海側スイートルーム。広々とした室内では日常生活をそのまま楽しめます。プライベート感覚を重視した船上生活をシルバーシー・クルーズはお約束します。
クルーズ代金には食事代はもちろん、ソフトドリンクやアルコール類(特定銘柄ワインなど除く)やサービススタッフへのチップも含まれています。
お食事は“お好きな時に、お好きな方と”をモットーにオープンシーティング制を採用しています。メインダイニングではルレ・エ・シャトーのマスターシェフが厳選した特別メニューをフルコースでお楽しみいただけます。お食事の時間帯にはスイートルーム内でフルコースのプライベートダイニングもお楽しみいただけます。
NOと言わないサービスをモットーにゲスト1.3人に1人という高い比率で乗船しているスタッフの洗練されたサービスとホスピタリティが快適な船旅をお約束いたします。
◆屋久島
美しい自然が残され、中央には宮之浦岳を含む屋久杉自生林や西部林道など、島の面積の約21%が1993年にユネスコの世界自然遺産に登録されています。
◆那覇
かつての琉球文化の中心である那覇は、沖縄本島で一番大きな都市。世界遺産の首里城、賑やかな国際通りなど、多彩な魅力にあふれています。
◆台湾・基隆
古くから日本との玄関口として栄えた港町。大都市台北も近く、観光、グルメ、ショッピングなど多彩な台湾の魅力を楽しむ事ができます。
◆石垣島
川平湾をはじめとした美しい珊瑚礁に囲まれ、近くには西表島、由布島、竹富島など魅力あるスポットがあります。
シルバー・スイート以上のキャビンは、ハイヤー送迎サービスなどの特典をご用意しております。
詳細はパンフレットをご参照ください。
※シルバーウィスパーは通常のクルーズ船に多い、救命ボートの設置により眺望が妨げられるお部屋はございません。
※ロイヤルスイート、グランドスイートはお部屋により、広さ、タイプが変わります。
※3名様1室ご希望の場合はお問い合わせください。
前のページにもどる
このページの先頭へ
※このページで使用している写真はすべてイメージです。