ラジオ日本(1422KHz)の平日朝(6:30〜8:15)の情報番組「ガッテン!こしらじお」で、クラブツーリズムの『大人の社会科見学ツアー』が紹介されます。
※放送日は番組の都合で変更となる場合があります。
※『大人の社会科見学ツアー』は、クラブツーリズム株式会社の登録商標です。登録商標(第5050193号)
主に番組で紹介しているトヨタの工場見学ツアーでは、「トヨタ」以外にも航空自衛隊・浜松広報館で実物の戦闘機の操縦席に座ったり、アサヒビール名古屋工場で工場見学と出来立てビールの試飲をお楽しみいただいたりと、盛りだくさん・おすすめな内容です。
(コース詳細は下の『紹介コース』をご覧ください)
1名様参加でもお気軽にお申込みいただけるよう、ホテルは割増料金なしで1室をご用意しております。
男女を問わず、おひとりでのご参加のお客様も大勢いらっしゃるコースです。『旅行会社のツアーには参加したことがないけれど…』という方も、どうぞ安心してお申込みください。
皆様のお申込み・ご参加をお待ちしております。 |

 |

 |

|
|