トップページ > メディア紹介情報 > クラブツーリズムの「神社仏閣めぐりの旅」が紹介される予定です

テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・WEBなどのメディアで紹介されたクラブツーリズムの情報をご案内!

テレビ

クラブツーリズムの”神社仏閣めぐりの旅”が紹介される予定です
紹介内容
放送日 2014年6月17日(火)
時間 16:00〜16:52
番組 テレビ東京『L4YOU!』  

詳細のご案内

テレビ東京「L4YOU!」で、「神社仏閣めぐりの旅」の取材を受けました。「今、お寺が人気」という巻頭特集の中で、埼玉県の妻沼聖天山と竹寺を中心に巡るツアーに、レポーターがお客様として参加しレポートします。妻沼聖天山では、特別祈祷の様子や国宝である彫刻の魅力を紹介し、武蔵野の山奥にあり個人ではなかなか行きにくい秘寺・竹寺では、お手製の竹の器での精進料理を楽しむ様子をお伝えします。人気のこのツアー、7月初旬にも追加設定をしています。

※緊急ニュースなどによって放送が延期・中止となる場合もありますのでご了承ください。

▼番組内で紹介されたツアーはこちら
≫山奥にたたずむ秘寺・竹寺の精進料理と国宝・妻沼聖天山 彫刻美
◆旅行代金:11,800円
◆出発月:2014年7月
◆出発地:関東

★クラブツーリズムでは、紹介されたツアー以外にも【神社仏閣めぐりの旅】を多数ご用意しております。
≫【神社仏閣めぐりの旅】はこちら

紹介情報・お問い合わせ先

紹介情報のお問い合わせは下記「お問い合わせ先」までお願いします。

お問い合わせ先

クラブツーリズム株式会社
カルチャー旅行センター
【TEL】03-5323-5588
【営業時間】 月〜土 9:15〜17:30 / 日・祝 休


ツアーを探す

コース番号で検索

-

条件・キーワードで検索



クリア

決定