トップページ > メディア紹介情報 > クラブツーリズムの「うたごえトレインツアー」の様子が紹介される予定です

テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・WEBなどのメディアで紹介されたクラブツーリズムの情報をご案内!

テレビ

クラブツーリズムの”うたごえトレインツアー”の様子が紹介される予定です
紹介内容
放送日 2010年11月18日(木)
時間 PM16:53〜19:00
※当ツアーの紹介時間帯は番組内のいずれかの時間帯となります
番組 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」  
※緊急ニュースなどによって放送が中止となる場合がありますので予めご了承ください。  

詳細のご案内

10月24日(日)、西武池袋線において「クラブツーリズム貸切列車」のスペシャル企画が実施されました。西武池袋駅から西武秩父駅までの約120分、車両全4両を貸切とし、「うたごえ」を初め「サイクリング」「ウォーキング」などの「テーマのある旅」が多数企画され、総勢で200名を超えるお客様にご参加をいただきました。その中の企画で「うたごえトレイン」がTVのニュース番組の取材を受け紹介される予定です。


今回紹介された「うたごえ」の他にも、クラブツーリズムでは、一人でもまた初めて会った人同士でも楽しめる様々なクラブ交流会を開催しております。
≫クラブ・テーマ旅行の詳細はこちら

イメージ

紹介情報・お問い合わせ先

紹介情報、ツアーなどへのお問い合わせは下記「お問い合わせ先」までお願いします。

お問い合わせ先

クラブツーリズム株式会社
クラブ開発センター
【TEL】03(5323)6822
【営業時間】 月〜土9:15〜17:30 / 日・祝は休み

※お問い合わせの際には『スーパーJチャンネル』を見たとお伝えください。


ツアーを探す

コース番号で検索

-

条件・キーワードで検索



クリア

決定