トップページ > メディア紹介情報 > 「長い距離は歩きません!の旅」が紹介されました

テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・WEBなどのメディアで紹介されたクラブツーリズムの情報をご案内!

テレビ

“長い距離は歩きません!の旅”が紹介されました
紹介内容
放送日 2009年6月22日(月)
時間 AM 9:19頃〜
番組 テレビ東京「Eモーニング」
※テレビ愛知、テレビ大阪、BSジャパンもご覧になれます。

詳細のご案内

6月22日(月)の番組中の新商品紹介コーナーで、クラブツーリズム・バリアフリー旅行センターが販売開始をした「長い距離は歩きません!の旅」が紹介されました。
従来のツアーでは、観光地で長時間歩くことへの不安を多く頂戴していましたが、「長い距離を歩きません!の旅」では、歩く距離を極力短くし、大型バス駐車場から目的場所まではマイクロバスやタクシーで移動したり、1日の行程にゆとりを持たせ、早めに宿泊施設に到着するなどの工夫をしています。また、全コースともにリフト付きバスを利用するので、車いすや杖を使用されている方はもちろん、階段の昇降に不安のある方でも安心してご参加いただけます。
(ツアーの特徴については、「バリアフリーブログの記事内」でもご案内しております。)

ツアーのお問い合わせ、パンフレット請求は下記「お問い合わせ先」までお願いします。
パンフレット・「長い距離は歩きません!の旅」
クラブツーリズムではご高齢やお体の障害などにより旅をあきらめてしまっている方など、どなたでもお楽しみいただけるバリアフリー旅行をご案内しております。詳細は「クラブツーリズム バリアフリー旅行」をご覧下さい。
バリアフリー旅行センターのスタッフが定期更新!「バリアフリーブログ」も是非ご覧下さい。

紹介情報・お問い合わせ先

紹介情報、ツアーなどへのお問い合わせは下記「お問い合わせ先」までお願いします。

お問い合わせ先 クラブツーリズム株式会社
バリアフリー旅行センター
【TEL】03-5323-6915
【営業時間】月〜金 9:15〜17:30(土日祝休)

※お問い合わせの際にはテレビ東京『Eモーニング』を見たとお伝えください。

ツアーを探す

コース番号で検索

-

条件・キーワードで検索



クリア

決定