トップページ > メディア紹介情報 > クラブツーリズムの「憧れの美食探訪」にご参加のお客様やお食事会の様子が紹介される予定です

テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・WEBなどのメディアで紹介されたクラブツーリズムの情報をご案内!

テレビ

クラブツーリズムの“憧れの美食探訪”にご参加のお客様やお食事会の様子が紹介される予定です
紹介内容
放送日 2009年11月26日(木)
時間 AM 8:35〜9:25
番組 NHK総合テレビ「生活ほっとモーニング」  
 

※都合により内容等が変更、また放送の延期・中止となる場合もございます。

詳細のご案内

NHK総合テレビ(全国)で、平日朝8:35から放送されている『生活ほっとモーニング』は、日々の暮らしに役立つ情報(健康・料理・経済・ファッション関連など)を提供する番組です。 


11月26日(木)の放送では、「おひとり様の幸せごはん」と題しておひとり暮らしでの食生活や食の楽しみ、自慢のレシピなどがスタジオで紹介される予定になっています。
この番組では、本年2月にクラブツーリズムの「おひとり参加の旅 クラブ・ララ」を紹介いただきましたが、それ以降「おひとり様シリーズ」への反響が大きく、今回は「ひとりの食事」ということにスポットを当て、“ひとりの方どうしが集まっておいしいものを食べる“といった紹介となるようです。 

その中で、クラブツーリズムの「美食探訪」をテーマとしたツアーやお食事会にたびたび参加されていて、おいしいもの大好き、普段の食生活もとても充実させている、あるお客様が紹介されます。
月に一度のとっておきの楽しみということで、当社「美食探訪」のお食事会(11月17日実施)などが紹介されることになっています。

(※なお、当日のニュースなどによって、放送が延期、中止、または内容が変更となる場合もありますのでご了承ください)

 

≫「憧れの美食探訪」の詳細はこちら!

紹介情報・お問い合わせ先

紹介情報、ツアーなどへのお問い合わせは下記「お問い合わせ先」までお願いします。

お問い合わせ先 クラブツーリズム株式会社
カルチャー旅行センター
【TEL】03-5323-5590
【営業時間】月〜土 9:15〜17:30 (日祝休)

※お問い合わせの際には「NHK総合テレビ『生活ほっとモーニング』」を見たとお伝えください。

ツアーを探す

コース番号で検索

-

条件・キーワードで検索



クリア

決定